トップへ > アートネイチャーの体験談(料金やリアルな利用者の声) > アートネイチャーの料金の実態とは?!利用者の証言

アートネイチャーの料金の実態とは?!利用者の証言

アートネイチャーの料金っていったいどれくらいかかるの?


アートネイチャーの利用者や、料金を見積もってみた方々の
リアルなお金に関する口コミ・体験談です。


アートネイチャーの育毛部門での料金はいかに?!

【育毛部門の口コミ!! その1】

 髪の毛の場合、個人差があるため、料金もまちまちである。
 たとえば、アートネイチャーであれば、 微弱電流の施術のある。
 コースを選び、なおかつ半年程の期間なら約30万円と言われている。

 もっともこれは、基準の額であって、それで満足しなければ、
 さらに、掛かるだろうし、あるいは、もうそれ以上はとなるだろう。
 結局、最後は、個人がどこまで我慢できるのか?
 これに尽きるように思う。


ヘアフォーライフやカツラの料金って?!利用者の声


【ヘアフォーライフの口コミ!! その1】

 現在、アートネイチャーのヘアフォーライフを利用しています。
 はっきり言えば、接着剤式のカツラになります。
 正直、費用はけっこうかかります。
 しかし、自分のコンプレックスを克服するには、
 決して高いお金とは思っていません。

 もっとも、運良く会社を経営して、
 事業が順調にいったおかげでのご褒美です。
 もし普通のサラリーマンのままだったら、
 ここまで手を出せないのは言うまでもありません。


【ヘアフォーライフの口コミ!! その2】

 アートネイチャーは、最近は、
 育毛発毛サロンなども経営していますが、
 ご存知のように、元々はカツラ事業で、有名になりました。
 私も利用したことがありますが、約80万円か90万円しました。

 カツラの場合、特注しかできないということで、
 私にあったものを作成するということで、それに納得しました。
 けれども、耐久度は、1年あるかなしで、
 メンテナンスのため、月2回程、サロンに通います。
 それが一回1万円程になるので、
 年間では、100万以上の費用になります。


【ヘアフォーライフの口コミ!! その3】

 自分なりに育毛をしていますが、
 成果はぼちぼちというところです。
 しかし、アートネイチャーの料金は、
 決して安くはないと思います。
 そこまでする価値があるのかは、
 自分のコンプレックスとの闘いのようにも思います。

 質は悪くないと思います。


アートネイチャーの今だけお得なキャンペーン情報はこちら!

【アートネイチャーのその他の体験談・口コミはアートネイチャーの体験談(料金やリアルな利用者の声)こちらでもご紹介しております。】