トップへ > アートネイチャーの体験談(料金やリアルな利用者の声) > アートネイチャーの価格ってどれくらいかかるの?ユーザーの声から検証!!

アートネイチャーの価格ってどれくらいかかるの?ユーザーの声から検証!!

アートネイチャーの料金ってどうなの? 利用者の体験談


アートネイチャーの利用者から、使い勝手と料金に関しての
実体験を集めてみました。


人それぞれのアートネイチャーで安かったり高かったり!!


【カツラ部門の口コミ その1】


禿げに悩みだして、すぐに思い浮かんだのが、
アートネイチャーでした。
単純に、CMでよく見ていたので、ああなればいいなあ、
と思ったからです。

けれども、カツラを付けることに、ちょっと抵抗感がありましたが、
近所のサロンで、装着までしてもらい、
しかも、色々悩みも聞いて貰えました。
私の場合も、口コミにあるように、うん十万のカツラですが、
しないより、しているほうが、気持ちとしてほっとしています。

メンテナンスも掛かりますが、車に乗っていないので、
自分にとっては、その代わりだ、と思っています。
そのため、価格は、総合的に見て、適切にのように思います。


【カツラ部門の口コミ その2】

カツラの品質が上がっているのは、間違いないだろうが、
元々薄い頭に、かぶり物をつけたら、蒸れて良くないように思う。
現に、髪のケアを調べると、長い間帽子をかぶり続けると、
蒸れて良くないとあり、また、野球選手に、結構ハゲがいるのは、
そういう理由のようにも思う。

アートネイチャーは、そのあたりのケアをしてくれるのだろうか?


かつらも、使い方や、佞Ⅴ腓な如⇔匹皸④皰..


【カツラ部門の口コミ その3】

アートネイチャーと付き合って、長い期間になります。
自分としては、カツラでもいいかな、と思っています。
ある意味、カツラは、自然な自分を守ってくれます。

仮に、禿げが好奇心の対象でなかったら、
カツラも必要なかったでしょうが、社会人の間だけの代物、
と割り切り、アートネイチャーのカツラを愛用しています。
正直、価格は高いと思います。

私の場合は、接着式のもので、4枚セットで70万ちょっとです。
それに、月に1度のメンテがあり、一回8000円です。
けれども、元気なうち、つまり、先にも言ったように、
会社勤めの間の付き合いのようなものだと思い、利用しています。

おそらく定年後は、カツラも使わず、自然な自分のまま、
生活を楽しむ予定です。
もちろん、女房は、私がカツラなのを知っているので、
たまに出勤時に、チェックしてくれます。

ある意味、もう一つのペルソナで自分を守っている、
そうとも言えます。


アートネイチャーの今だけお得なキャンペーン情報はこちら!

【アートネイチャーのその他の体験談・口コミはアートネイチャーの体験談(料金やリアルな利用者の声)こちらでもご紹介しております。】