トップへ > その他育毛・植毛・カツラサロンの実際の評判は? > ニドーの植毛!!その評判を見てみて検討!!

ニドーの植毛!!その評判を見てみて検討!!

老舗ニドーの植毛技術を体験した方々の評判はいかに!!


1970年代から実績を残す老舗。。
利用者の評判はどうなのか声を聞いてみましょう!!


ニドーはこんなところがすごい!!評判を検証


【ニドーの植毛の口コミ その1】

ニドーは、1970年代に植毛を日本で行い、ある意味、老舗の会社になる。
そのため、概ね、評判は好評だと言える。
もっと早くに植毛すればよかった、あるいは本当に毛が生えて来た、など色々だ。

けれども、植毛一般に言えていることだが、
皮膚をメスで傷つけるため、化膿と異物混入との問題がある。
ある人には、そういう問題は起きないが、別な人には起きるなど、千差万別である。

しかし、医学的な観点の処置が植毛であり、
訳のわからない育毛や発毛よりは、
余程自毛を取り戻せる可能性がある。

また、ニドーの場合、歴史と実績があるので、
それなりの信頼感をおけるとも言えるだろう。

なお、ニドーの場合、自毛植毛とともに、人工植毛も行っている。
また、費用についても、概ね100万前後と考えておくべきだろう。


【ニドーの植毛の口コミ その2】

私は、長い間、薄毛に悩み、
どうにかならないかとネット検索をしていたら、
ニドーを知りました。

1970年代から植毛を行い、某カツラ企業が一番古いのかな、
と思いましたが、それよりも前に取り組んでいたことに驚きました。
歴史があるとは、それなりの実績があるということで、
無料カウンセリングを受け、親身な相談を受け、
そうして、自毛植毛を行うことにしました。

人工植毛もあるとのことですが、
やはり、自毛を取り戻したい気持ちが強かったです。
手術はあっという間で、しかも、
心配された化膿などもありませんでした。

幸い新しい自毛が発毛し、その時の喜びは、
今でも忘れていません。
私も人の子です。髪を取り戻し、
堂々と、顔を上げて歩くことができています。


【ニドーの植毛の口コミ その3】

ニドーを知ったのは、友人の口コミです。
信頼と実績があるとのことで、とりあえず、
無料カウンセリングを受けました。

そうしたら、友人の言うように、非常に親身で、
これなら信頼できると思いました。

私の場合、髪の状態などから、人工植毛にしました。
自毛を取り戻したい、ということもありましたが、
該当箇所がそれほど大きくなく、
また、費用の問題もあったので、それにしました。

手術と言うと、数日の入院などがあるかと思いましたが、
僅か数時間で済み、しかも、感染症などもありませんでした。
今では、髪の問題を気にせずに、仕事などに取り組んでいます。
本当に、感謝しかなく、ニドーの評判といえば、
私には、有難い、しかありません。