トップへ > 育毛促進グッズ その効果はいかに?利用者の声 > レイモを利用して…体験談・効果はいかに?

レイモを利用して…体験談・効果はいかに?

レイモの利用者に体験談を聞いてみた!効果は?!


レイモを使用して良かった点、そうでなかった点を評価!!
ユーザーのリアルな口コミを集めました。


【利用者が語る!!  レイモの良かった◎!!口コミ・評判】


【レイモの口コミ その1】

薄毛が気になって、長い期間になります。
いくつも育毛剤を試しましたが、
自分に合うものがなかなかありませんでした。
たまたまネットで、レイモを見かけ、これなら、
総費用も安く済むかな、と思い、購入することにしました。

それまでの経験が大きかったせいか、
半信半疑がぬぐえませんでした。
けれども、使用して3週間で、薄毛の部分に、
産毛が出てきました。

使用方法にあるように、毎日10分だけのケアです。
わたしは、うれしくなって、そのまま使用して、
数か月になります。
今は、髪にコシが出て来たので、
フサフサになることを楽しみにしています。


【レイモの口コミ その2】

髪質が弱々しく、しかも、普通にしてても、
ちょっと人と違うような髪型になっていました。
どうにかしたいと思い、レイモを見つけ、
費用が一回で済むと思い、購入しました。

現在、使用して半年程になりますが、今まで寝ぐせなんか付かないほど、
弱々しい髪が、しっかり寝ぐせが付き、しかも、立ちあがっています。
髪質が変わったようで、根元から強くなったようです。
予防にもなるようなので、このまま使用し続けます。


【レイモの口コミ その3】

日本の製品では良いのがないと思い、レイモに行き着きました。
アメリカで特許を取ったグッズということで、購入した時には、
ちょっとドキドキしました。

その期待感に損なうことなく、使用して約一か月ですが、
頭皮に温かみが出て、血行が促進していることを実感しています。
髪もどことなく、強くなったようなので、このまま
一日数十分の使用を続け、元のフサフサ感を取り戻したいです。


【レイモの口コミ その4】

他の育毛剤などを併用しているが、
アメリカ特許のレイモが一番聞いているようにも思う。
使用中は、何の感触もないが、髪質が明らかに変わり、
しかも、ボリューム感が出て来た。

頭皮から血行を促進するようで、内部ばかりでなく、
外部からも、適度な刺激が、必要なように思う。

最近は、鏡を見ても、恥ずかしい気持ちがしないので、
これからも、続けていく予定だ。


【利用者が語る!!  レイモの良くなかった×!!口コミ・評判】


【レイモの口コミ その5】

アメリカ特許品ということで、期待して購入。
しかし、口コミにあるような効果は、自分には確認できませんでした。
安い買い物ではないので、がっかりですが、数か月使って、
進行が止まったということもないので、自分には相性がないのでしょう。
ちょっと、いや、大いに残念です。


【レイモの口コミ その7】

アメリカ特許で、日本では手に入らず、
通販のみの注文ということは、理解できる。
けれども、値段があまりにも高い。

薄毛や抜け毛で悩んでいる人は、金持ちばかりではない。
画期的な商品なら、もうちょっと安くしてくれれば、
長年の悩みも解消できるかも、と思っている。