トップへ > アートネイチャーの体験談(料金やリアルな利用者の声) > ヘアフォーライフの口コミ!!見ため・質感はどう?

ヘアフォーライフの口コミ!!見ため・質感はどう?

ヘアフォーライフ利用者のリアル体験談


ヘアフォーライフを使用した方々の口コミや、
なかなか分からない利用者のレビューを公開!


ヘアフォーライフを使用するに当たっての注意事項!!


【ヘアフォーライフの口コミ その1】

ヘアフォーライフは、ひと言でいえば、瞬間接着剤で、
毛を貼り付けることです。
毛のない部分を十分に剃って、
そこに特殊なオブラートのようなものに
植えつけてある毛を貼り付けていきます。

中には、皮膚がかぶれたり、アレルギーを起こす人がいるようで、
使用前には、十分担当者に相談した方が、良さそうです。

最近は、とても親身になって相談に乗ってくれるみたいですので。


【ヘアフォーライフの口コミ その2】

へア・フォーライフは、単にカツラを貼り付けるようなものだ。
寿命も2週間程度とのことで、お金はかかる。
ただし、短期間の着用には、それなりの誤魔化しも聞くので、
ある意味、実用的な消耗品とも言える。


【ヘアフォーライフの口コミ その3】

ヘアフォーライフの毛は、人工毛と言われています。
太さは、0.13mmで、一見して、カツラとは、わからない程です。
しかし、境目に関しては、それなりに目立ってしまいます。
約2週間に1度のメンテナンスをしますが、まるで役者のする
メイクのようだとのことです。

ちなみに、メンテナンスの費用は、
約数千円から一万円程度とのことです。


ヘアフォーライフの維持費はどれくらいなの?!


【ヘアフォーライフの口コミ その4】

ヘアフォーライフの費用だが、年間100万程度かかることがある。
人によっては、かなり高額なお金になるので、
問題はその価値が本当にあるかどうかだ。

まず、色々な薬品用で、月数万円。
施術代などで、月数万円。
それに、結局は、カツラ扱いなので、それが数十万以上になる。

ただ、実際の口コミの中には、
「アートネイチャーのおかげで自分に自信を持てた!」

という人もいるので、
自分に自信が持てることと天秤にかけるのがよいと思う。


【ヘアフォーライフの口コミ その5】

ヘアフォーライフの噂は、色々聞きます。

2週間か1か月に一度、近所のサロンで、
メンテナンスが必要なようです。

私は、IT業界で、技術者を聞いていましたが、
毎月のように、客先のサーバーを見にいっていました。

その時、メンテと言っていたので、
結局、カツラも、機械と変わりないと思っています。

しかし、安物のカツラはバレやすいっていう
根本的な問題を抱えていますから、
そこは利用者が何に重点を置くかですね。


アートネイチャーの今だけお得なキャンペーン情報はこちら!

【アートネイチャーのその他の体験談・口コミはアートネイチャーの体験談(料金やリアルな利用者の声)こちらでもご紹介しております。】