トップへ > アートネイチャーの体験談(料金やリアルな利用者の声) > レディースアートネイチャーの体験談!!その価格は?仕上がりは?

レディースアートネイチャーの体験談!!その価格は?仕上がりは?

レディースアートネイチャーの評判はどんなものなのか、ウィッグに対するものを中心に、、ユーザーの体験談を聞いてみましょう!

ウィッグ利用者の口コミ


ウィッグは自然でボリュームがありふんわりしていました。オーダーメイドなだけあって付け心地も違和感はありません。やはり頭皮を覆う事で蒸れます。冬場でも屋内などは暖房が利いているので一年中蒸れている状態でした。メンテナンスを含め料金は55万円程度でした。(70代女性)


まるで自分の髪のようで付けているのも感じないくらい軽いです。トップにボリュームが出て10歳は若返ったような気がします。

額が広くなり前髪をアップにできなかったのですが、生え際部分も自然でヘアスタイルの幅が広がりました。以前安物のウィッグで失敗しているので、少々高くともオーダーメイドの仕上がりに満足しています。(60代女性)


娘の勧めもあり、ウィッグを購入する事になりました。一番心配だった金額なのですが、やはり高いです。サロンで付けてもらった時はとても自然で感動したのですが、自分でつけるとなかなかうまくできず慣れるまで少し苦労しました。

また同じウィッグを毎日使い続けるのはよくないみたいで、予備を進められました。おしゃれをしたいという気持ちはありますがこれ以上は予算的にきつく、今後購入する事はないと思います。(70代女性)


仕上がり、見た目について

口コミを見るかぎり、購入者の方は仕上がり、見た目、品質等については満足しているようです。

一度現物を見たことがあるのですが、確かに軽く根元から毛先に向けて髪色が明るくなっており、その色調が本当の頭髪のような自然な仕上がりで確かに満足できるなと感じる品でした。

金額・アフターサービスについて

一番の問題は金額ですよね。
かつらと言えばオーダーメイドなので高額です。

アートネイチャーのホームページを見ると金額の提示はありませんが、(個人個人の髪質、毛量、ヘアスタイルを考慮し適切なウィッグを提案される)安くても50万円程度のようです。

値段を聞くとウィッグ自体は高額に感じますが、購入後2年間はアフターサービス無料特典が付いてきますので、そこも考慮して検討するといいと思います。

《アフターサービスについて》

・ 購入後2カ月間
点検・メンテナンス・自毛シャンプー・カットが何度でも施術可能

・ 購入後2カ月〜1年間
2カ月に1回の点検・メンテナンス・自毛シャンプー・カット

・ 購入後1年〜2年間
3カ月に1回の点検・メンテナンス

普通の美容院では「ウィッグに合せてカットして」と言いだしにくかったり、上手くできるか不安になったりしますが、ウィッグのプロによるカットならば安心ですね。

蒸れの問題

ウィッグは通気性のよい素材を使用しているものも、どうしても蒸れという問題が出てきます。頭皮が蒸れる環境に長い時間さらされるのは、毛穴に皮脂や汗などの汚れがたまり、健康な髪の毛に害を及ぼす原因となります。

日々のウィッグの手入れに加え、自毛のケアが必要になってきますので、自毛に対するデメリットや金銭面などを考慮し、一度現物を確かめ検討してはどうでしょうか。

ウィッグ以外の利用者の口コミ


知人の付きそいでアートネイチャーに行きました。薄毛には悩んでいましたが、かつらなんて手が出ないのであきらめていました。

するとサロンの方からアートミクロンというヘアファンデーションを進められました。試しに薄毛の気になる所に使用してみると薄毛も、白髪もかくれました。かつらより手軽に悩みを解消できて満足しています。(60代女性)


部分的な薄毛に長年悩んでいましたが、ウィッグには少し抵抗がありました。しかし薄毛をどうにかしたい!との思いでレディースマープを受けました。

増毛をする事で普段通りの手入れができないのではとの不安もありましたが、自毛と同じようにシャンプーやブラッシングをしても問題ありませんでした。本数にもよりますが2時間程度で終わり、個室でゆったりとリラックスしながら受ける事ができました。(50代女性)


レディースアートネイチャーと聞くとどうしても女性用かつらとのイメージがありますが、男性用アートネイチャーと同様に増毛を行うレディースマープ、スカルプケアを行う美髪プログラムGPコースがあります。ヘアケア商品も一般的な物に比べると少々高額です。

ウィッグには抵抗があり隠すのではなく根本的に直したい、手軽に薄毛をカバーしおしゃれをしたいと考える方にはおススメかもしれません。また薄毛の原因が洗髪不足や頭皮の荒れによる頭皮ストレスだと判明すればウィッグで隠すのではなくスカルプケアによって改善される場合もあります。

ウィッグは手軽に悩みも解消されておしゃれを楽しめる物ですが、日々の手入れ、そして寿命もあり買い替えも必要になってきます。ウィッグ以外で解消できれば嬉しいですよね。まずは資料請求から初め、あるいは無料相談を受けてメリットデメリットそして金額を考慮し自分に合った対策を見つけてはいかがでしょうか

レディースアートネイチャー その他の評判


薄毛が気になったので、即効性を考えて、レディースアートネイチャーの無料体験コースを試しました。自分に合っているようで、しかも、店員の人も親切で、非常に好感を持ちました。

けれども、カウンセリングになって、値段を聞かされ、 ちょっと口説かれましたが、無料体験だけで、 止めてしまいました。

サービスが悪いのではなく、私にはちょっと手が出せない値段でしたので・・もう少しお金があればなぁ。。


レディースアートネイチャーといっても、結局は、 女性版カツラと同じだと思います。 自分の毛でないので、それでいいのかどうか、 まずは、じっくり自分で考えることが大切だと思います。

もしそれでいいなら、アフターサービスや 値段のことをいろいろと聞いた方がいいと思います。 口コミの中には、悪口ばかりがありますが、やはり、 こういうものにも、自己責任が大きい部分があると思います。

「実際に利用してよかった!」という口コミもあるわけですから。


私の祖母が薄毛になって来たので、 試しにレディースアートネイチャーの資料を取り寄せました。 一緒に見ていていましたが、いやはや、値段がすごいですね。

手のひらサイズでも、何万円もして、それ以上になると、 言わずもがなかもしれません。

しかし、高いだけあって質は良さそうです。


母が薄毛になり、本人は年だから良い、と言っていましが、女性に変わりないと思い、レディースアートネイチャーの資料を取り寄せました。

けれども、数十万以上し、とてもじゃないが、 ローンを組まないと契約はできないと思いました。今ちょっと迷っています。


レディースアートネイチャーで、費用を掛けるなら、 一万円もしない女性用のウィッグなどを利用した方が、より安く済むと思います。

ただ、薄毛の根本的な解決にはならないでしょうが、 実用性ならそれほど変わらないと思います。


レディースアートネイチャーで、 近所のサロンに問い合わせをしたら、 自宅訪問もあるとのことでした。

人の良さそうな営業マンでしたが、パンフレットの値段を見て、 少し躊躇してしまいました。

個人的には申し込みたい気持ちがあるので もう少し値段が安くなれば利用したいですね。

アートネイチャーの今だけお得なキャンペーン情報はこちら!

【アートネイチャーのその他の体験談・口コミはアートネイチャーの体験談(料金やリアルな利用者の声)こちらでもご紹介しております。】