トップへ > アートネイチャーの体験談(料金やリアルな利用者の声) > アートネイチャーの無料ヘアチェックの体験談!!迷っている方必見!!

アートネイチャーの無料ヘアチェックの体験談!!迷っている方必見!!

アートネイチャーの無料ヘアチェックの評判を検証してみましょう!


巷で何かと噂のアートネイチャーの無料ヘアチェックについて、
体験者の声を集めてみました。参考にしてみては?!


無料ヘアチェックの内容公開!!納得のサービス??


【無料ヘアチェックの口コミ その1】

アートネイチャーの無料ヘアチェックは、
基本的に髪のプロが担当すると言われています。

まず、近所のサロンに予約をしてから、予約日に訪問し、
個室で、エキスパートとのカウンセリングになります。
髪の悩みや日常のあり方などを説明することになります。
次に、マイクロスコープなどで、頭皮の状態などをチェックし、
エキスパートが、プロの目で、適切な判断をするようになります。

そうして、最後に、担当エキスパートからアドバイスを受け、
今後のヘア・ケアについて、色々な話し合いが行われます。
アートネイチャーの場合、
最近は、カツラや人工増毛法だけでなく、
育毛あるいは発毛にも、事業を展開しています。

無料ヘア・ケアチェックの最後には、
それらも含めたアドバイスが行われるようになっています。


【無料ヘアチェックの口コミ その2】

薄毛が心配な年頃になったので、
アートネイチャーの無料ヘア・チェックを受けました。
予定時間に近所のサロンに行き、自分の悩みなどを話した後、
担当者が器具を使って、髪の状態をチェックしました。

その後、アドバイスの時間になり、自分の髪質が思ったよりも細く、
しかも、パソコンに表示させられた写真を見せられ、がっくりとしました。
しかし、ヘア・ケアの値段を聞かされ、ぎょっと思いました。

一年間、働いてやっと得られる程の値段が、
髪の毛のケアに掛かりなんて、これでは到底無理だと思い、
最初は断りました。

ただ、色々と説明、説得され、
結局最低価格のコース(数十万)を契約することにしました。

安かろう悪かろうという言葉もありますので、モノは試しですよね。


【無料ヘアチェックの口コミ その3】

色々噂のあるアートネイチャーの無料ヘアチェックに
行ってきました。

公式ホームページにあるように、悩みや日常生活のことを話し、
実際の診断、そうして、最後のアドバイスになりました。

いろいろと説明を受けましたが、結局わたしは、断りました。
何度も丁寧に、勧めてきましたが、
それでも、わたしは意思を崩しませんでした。

対応はとても紳士的でしたね。

結局、それで終わりましたが、
アドバイスの中には、洗髪の仕方など、
これからのケアに役立つこともありました。

自分の場合、アートネイチャーの無料ヘアチェックについては、中立の立場です。

ですから、無料ヘアチェックを受けるのは個人的にオススメです。


アートネイチャーの今だけお得なキャンペーン情報はこちら!

【アートネイチャーのその他の体験談・口コミはアートネイチャーの体験談(料金やリアルな利用者の声)こちらでもご紹介しております。】