トップへ > その他育毛・植毛・カツラサロンの実際の評判は? > プロピアの値段って、どれくらい?口コミから検討!!

プロピアの値段って、どれくらい?口コミから検討!!

口コミから検証!プロピアの価格は他社とどのくらい違うの??


プロピアの値段は比較的安いとは言われているが、
本当のところは? 実態を探って参考にしてみましょう!!


プロピアのサービス内容、価格を教えて!比較してみよう。。


【ヘアコンタクトの口コミ その1】

プロピアの値段には、最低価格があり、また、該当部分を
平方単位で測定し、それに基づいて、費用計算がされます。
計り方は、型をとって、その面積を求めるようです。
もちろん、個人差があり、人によって、色々のようです。

しかし、例えば、M字禿げの場合は、
二枚のカツラが必要になるようで、
その分割高になるとも言われています。

ヘアフォーライフと異なり、プロピアの場合は、
自分でも取り付けが可能です。

けれども、それが困難な人は、店舗に行って、
取りつけを行って貰うことになります。
当然、費用が掛かり、一回数千円と言われています。
これが適切かどうかわかりませんが、
アートネーチャーなどの噂を知っているのか、
若干ヘアフォーライフより、安くしているように思います。

特に、取りつけ費用については、半額以下のようです。
カツラも個人差があるなら、値段の適切さを感じるのも、
個人によりけりだと思います。
正直、わたしは、高いように思いますが、
皆さんは、いかがでしょうか?


【ヘアコンタクトの口コミ その2】

プロピアの実際の値段は、禿げ方によって、異なります。
まず、M字禿げの場合、1枚でなく、2枚のカツラを使用します。
1枚約4,000円、2枚ですと、8,000円になります。
なんだそんなものか、と思うかもしれませんが、
費用は、それだけではありません。

一回の使用で、最大で2週間であり、
維持費用、つまり、交換が必要になります。

もし最大で2週間持ったとして、月に16,000円です。
年にすると、192,000円です。別な大手のものと比べれば、
確かに何十分の一の費用かもしれません。

しかし、これは、あくまで、理想の計算です。
カツラの場合は、個人差があり、もしかしたら、実際の計算で、
少々上乗せがあるかもしれません。
また、2週間に1度の交換でなく、
1週間しかもたないかもしれません。

さらに、取り付けを店舗で頼めば、大手のよりは、
安いといっても、やはり、
それなりの費用が掛かるということでしょう。

それでも、カツラを付けて、自信を持ちたい、という人には、
適切な価格に映るかもしれません。

私も、少し薄毛が気になっていますが、カツラをするかどうかは、
まだ分かりません。