トップへ > アデランス体験者が語る!!(料金や対応についてなど評判) > アデランスの料金について体験者が語る!!私はOO万円かかりました。

アデランスの料金について体験者が語る!!私はOO万円かかりました。

アデランスの料金について、利用者のたちのリアル評判集

アデランス利用者、利用経験者が、自分が使ったサービス、かかった料金やその効果について赤裸々に語っています。

アデランスの料金についての良い評判・口コミ

■アデランスでフィジカルエステを受けています。自分の髪はパーマやカラーリングで、かなりの傷みがあるといわれました。ハンドマッサージが気持ちよく、健康な髪になってきたと感じています。料金は3カ月コースで50000円なので、自分でも払える額だと思いました。


バイタルヘアというのをやっています。
 これは増毛なんですが、
 地毛に合わせて硬さと太さが選べるようになっています。
 1パッケージで7〜8万円ですが、髪が増えるなら高くないと思います。


■年齢とともに頭頂部(てっぺん)がかなり薄くなってきたので
 アデランスに行きました。
 最初の応対もよく、説明も分かりやすくて良かったと思います。

 いろいろな種類があるんですが、ひとつひとつ詳しく説明してくれました。
 自分は頭頂部のボリュームアップのため、増毛をお願いしました。
 時間は1時間で、500本くらいが2000円くらいです。


■自宅でヘアケアができるシャンプーがとてもいいです。
 2500円ですが、汚れがすっきり落ちます。
 スカルプキープという4700円くらいのパックが、
 サラサラの感触になるので気に入っています。


■抜け毛や薄毛の原因は頭皮環境にあるということで、
 頭皮改善をやってもらいました。
 プロのテクニックで、しっかりしたケアをしてもらい、とてもよかったです。

 頭皮環境が改善できると、髪もしっかりしてきたと感じています。
 自分の場合は月2回の12カ月コースで、
 初回が約40万円、2回目以降は割引
になるので
 支払いも無理なくできたと思っています。


■若いときからハゲで、ずっと悩んできました。
"秧討眩追磴皀魯欧覆里念篥舛とあきらめていましたが、
 最後のチャンスと思って行ってみました。
 結局、育毛や増毛の夢はかないませんでしたが、
 カツラを作ることになり満足しています。
 値段は約200万円くらいですが、自然な感じで装着感もとてもいいです。


フィジカルエステで、髪のケアをやってもらいました。
 プロのハンドマッサージはとても気もちいいです。
 血行促進やツボ刺激など、初めての経験でしたがとても気に入りました。
 6カ月コースで約10万円くらい支払い、
 これならまたやってみたいと思っています。


■髪のボリュームがないので、ヘアシーダというのをやってみました。
 料金は1回あたり、だいたい2万円くらいで、
 効果は1ヶ月
くらい続くようです。
 アデランスは初めてだったんですが、
 とても良かったので6回コースをお願いしようかと思っています。


■若いときから、ずっとハゲがコンプレックスでした。
 親父は、男は頭なんか気にするものじゃないと言いますが、
 なかなかそうもいきません。
 家を継いで事業も順調なので、アデランスで育毛・増毛を決意しました。
 結局、カツラを作りましたが、とても気に入っています。
 価格は250万円以上かかりましたが、
 コンプレックス解消のためには高くはないでしょう。


フレックスで、段階的に増やす増毛をしました。
 会社の同僚などには気づかれずに増やしたかったというのが本音です。
 人毛・サイバーヘア・バイタルヘアというのを使用し、
 接着剤などで装着するタイプでした。
 価格は70万〜100万円位でしょうか。
 自然な感じで増毛できたので、私の場合はとても良かったと思います。


■好みの髪型にしたかったので、
 オールという方法でやってもらいました。
 髪の色や量なども自分で選べ、生え際から頭頂部までカバーできるものです。
 すべてハンドメイドだそうで、若々しい感じになりました。
 施術は70万円くらいで、
 その他に自宅ケアセットのシャンプー等も購入しました。
 自宅のでのケアは、それほど面倒ではないです。


■着けたままで、シャンプーができる
 バイタルCAというのを購入しました。
 スポーツなどをしても、全く気にならないタイプです。
 テニスをしているので、練習をしてから
 シャワーなどを浴びても問題はないようです。
 だいたいトータルで100万円くらいかかりましたが、
 自分の頭のためなので苦にはなりませんでした。


アデランスの料金についての良くない評判・口コミ

■ヘアサポートに行きましたが、カツラを勧められました。 話しているうちに買うという感じになってしまい、100万円以上もするカツラを購入することになってしまいました。その後も、維持費がかなりかかったと思います。結局、2〜3年で使用できなくなってしまい、かなり高いものについてしまいました。


月4万円の支払いのコースで、24回くらい施術を受けました。
 金利を含めると200万円以上を払うようになります。
 コース終了が近づいてくると、
 さらに違うコースを勧められましたが断りました。


■頭皮改善が必要といわれ、ヘアアクトというのをやってみました。
 血行不良や毛根の活力低下を改善するというものです。
 ナノエッセンスやリボエッセンスなどのケア剤を使ってケアをします。
 ケアは気持ちよかったですが、
 まだ学生の自分には払い続けられる金額ではありませんでした。


■1年くらい育毛を試みましたが、結局あまり効果を感じられませんでした。
 180万円くらいのコースで、ローンで苦労しています。
 強い育毛剤を使用するという次のコースも勧められましたが、
 とても払えそうにありません。


■相談に行ったら長時間勧められて、とても困りました。
 年収が高くないため、育毛だけにそんなにお金が使えない状態だと
 いうことを説明しました。
 200万円以上のコースだったと思います。


■新車を買うくらいの値段と聞いていましたが、実際そうでした。
 でもこれでハゲが治ればいいかと思い、
 育毛コースに申し込みましたが、結局カツラを勧められました。
 金額は240万円くらいで、メンテナンスにもかなりかかるようです。


増毛をしましたが、結果的には満足できませんでした。
 シャンプーの時などにも気を遣うし、自分には合っていないと思います。
 ただ、10万円くらいしか使っていないので、やめてよかったと思っています。


■担当者にかなりめられて契約してしまいました。
 150万位のコースだったので、何とかなるかと思いましたが大変でした。
 施術自体は悪くないと思うのですが、
 支払に苦労しました。