トップへ > M-1発毛育毛ミスト > 髪を増やしたいなら全額返金保証と100%無添加のM-1発毛育毛ミスト

髪を増やしたいなら全額返金保証と100%無添加のM-1発毛育毛ミスト

M-1発毛育毛ミストのここが違う!!選ばれる理由

【目次】
・開発メーカーは安全性重視
・具体的にどんな育毛剤?
・返信保証制度が秀逸
・利用者の口コミ
M-1発毛育毛ミストの今だけお得なキャンペーン情報はこちら

価格容量男女兼用備考
9,800円200ml全額返金保証


開発メーカーは安全性重視

「株式会社サラヴィオ化粧品」は化学薬品を一切使わないという方針を示していることが、まず管理人的に高評価ですね。というのも、育毛剤やシャンプーの中には化学薬品のオンパレードみたいな商品が氾濫していて「それじゃもっとハゲちゃうんじゃないの?」みたいな成分を含んだものも育毛シャンプーとして堂々と売られていたりするからです。

したがってM-1育毛ミストの安全性はまずAランクといえると思います。もちろん100%無添加です。ただ100%無添加といっても、ぶっちゃけ生えてこなけりゃ意味がないですよね。そのあたり、もうちょい検証してみようと思います。

具体的にどんな育毛剤?

まず、M-1はどんな育毛剤かというと、頭皮に付いた角質を取り除いたり、細胞を活性させたりして、毛根を刺激し、育毛していくという比較的新しいタイプの育毛剤のようです。具体的には、カプサイシンがメインみたいですね。カプサイシンで血行を促進させるやり方みたいです。

無添加の製品なので、他の育毛剤で頭皮が荒れてしまったり、赤くなってしまったことのある方には合っている育毛剤だと思います。実は私の知り合いでM-1を使用している友人がいるのですが、以前は他社育毛剤を使用して頭皮が荒れてしまったことがあり、最近は育毛剤の使用を控えていたらしいのです。

しかし、M-1は無添加ということで使用してみたら、なんとか頭皮は荒れずに済んでいるみたいですね。最近は会っていないのでわかりませんが、使い続けているらしいので、効果はあるのだと思います。(いわゆるハゲコミュの友人です^^)メーカーの話では、2ヶ月ほどで効果が出てくるらしいので、私の友人の話を考えると、試してみる価値はありですね。


返信保証制度が秀逸

M-1は返金保障制度が秀逸だと思います。使ってから1ヶ月以内だったら全額返金してくれるらしいので、私のような貧乏サラリーマンには心強いです^^ ただ注意してほしいは、3本セットや6本セットは返品対象外なので、最初は必ず1本だけ購入するようにしてくださいね。

個人的には、効果がなかったら返品という制度は、返品が少ないというからできるんだと思っています。つまり効果があるってことなんだと思います。うちのサイトからもかなり売れているので、今一番人気の育毛剤といってもいいかもしれません。

M-1発毛育毛ミストのここが良かった!!利用者の口コミ

■ ピーリングとはどんなものだろうと使ってみたが、
  すごく気持ちが良かった!
  特に夏場は気持ちよくて育毛目的で買いましたが
  それ以上に役立っています!

■ 今まで使っていた育毛剤は使っても実感というものがなかったですが、
  M-1発毛育毛ミストは使うごとに髪がしっかりしてきた気がします。
  ストレスだけで髪の毛って育たなくなると聞きますし、
  100パーセント無添加という安心感も後押ししてくれている気がします。

■ まだハゲにはなっていませんが、
  年齢と共に薄くなってきているのがわかります。
  この商品広告をインターネットで見つけて全額返金もあるし、
  試してみるかと申し込みました。使ってみると良いですね。
  手入れ方法も簡単なので続けられそうです。
  価格以上に納得しています。