トップへ > 人気育毛剤の配合成分を徹底分析!効果を検証!! > 薬用凌駕の効果は?本当に効くのか?配合成分を科学的に検証!!

薬用凌駕の効果は?本当に効くのか?配合成分を科学的に検証!!

アランテ2 薬用凌駕

image001.png

オススメ度…★★★★☆
リスク…▲△△△△
地肌荒れリスク…
薄毛リスク…
臭気リスク…

アランテ2薬用凌駕には、地肌の荒れなどを防ぐオウゴンエキス・ボタンエキスなどが含まれていますので、頭皮の荒れを心配されている方も、安心して使用することが出来るのではないかと思います。保湿成分として、ビタミンA油なども含まれています。

また、育毛剤は臭いのキツいものが多いのですが、その臭いが苦手、と言う方にも使用しやすいと思います。女性が使用している化粧品のような香り、という口コミもあります。地肌にも優しく、臭気も強くありません。薄毛対策として、アランテ2薬用凌駕はリスクも少なく、始めやすい商品だと思います。


使用感…★★★★☆
使いやすさ…A
爽快感…B
地肌への優しさ…A
(A=よい B=まあまあ C=わるい)」

他の育毛剤と違って、爽快感は殆どないようですが、ベトついたりすることもなく、サッパリとした使い心地です。
また、独自開発されたノズルは、ピンポイントで育毛剤を行き渡らせることが出来るので、ワンプッシュで気になるところに薬剤を付けることが出来ます。このアランテ2薬用凌駕は、洗髪後に使用します。

洗髪後、頭皮に塗布し、その部分をマッサージします。
1日2〜3回の仕様が望ましいのですが、特に夜、寝る前に塗布してマッサージすると効果が高いので、就寝前には洗髪を行い、アランテ2薬用凌駕を使用するようにしたいですね。髪がベタつくこともないようですので、朝に使用して出掛けても大丈夫でしょう。


効果実感度…★★★★☆
髪が太くなる…
髪が生える…
髪にコシが出る…
抜け毛予防…

髪質の変化や産毛が生えてきたなど、男性、女性ともに、効果を実感している方がいます。ただ、あまり短期間での仕様だと、中々効果を実感することは難しいようです。
男性の場合2〜3ヶ月、5ヶ月、半年など、長期の仕様によって、徐々に効果を実感している方が多いようですね。
ただ、効果に関してばっかりは、人によって違うので一概に言えないですね^^;

コストパフォーマンス…★★★★☆

M-1育毛ミスト アランテ2 薬用凌駕
容量 200ml 120ml
値段 12000円 5040円
1mlあたり 60円 42円

アランテ2薬用凌駕は、定価では一本(120ml)12,600円するのですが、多くの販売サイトで半額近い、または半額以下で購入可能です。(以上の表の価格はあるサイトでのお値段です)
ですので、まずはそういった安く販売しているサイトで購入してみると良いかと思います。

送料無料サービスを行っているところも多いですので、そういったサイトを利用すれば、もっとお得に商品を購入できます。
安く販売しているサイトを利用することで、コストパフォーマンスを抑えて使用することが出来るでしょう。


《アランテ2》のさらに詳しい情報はこちら
《アランテ2》の今だけお得なキャンペーン情報はこちら


使ってみての感想、効果

使用者の口コミを見ていると、毛質の変化を挙げている方が多いですね。実際に、私も髪にボリュームが出てきたように思います。但し、急激な変化はありませんでした
使用し続けているうちに、気が付けば細くてコシのなかった髪に少しハリが出て太くなったような気がしてきました。

中には、全く効果の現れなかった方もいるようですが、やはり個人差があるのでしょうね。しかし、多くの育毛剤の中でも人気商品になっていますので、効果を実感する方が多いのだと思います。
他の育毛剤で効果のなかった方でも、この商品は合っているかもしれませんよ。


総評


アランテ2薬用凌駕は、人気の高い育毛剤です。
頭皮の荒れなども少なく、キツい香りがすることもないため、使用を続けやすいのもポイントです。
抜け毛や髪質の変化などを感じている方も多くいらっしゃると思いますが、長期間使用することで育毛を実感することが出来ます。

ただ、中には効果を全く実感出来なかったという方もいますので、やはり個人差はあるのかもしれませんね。しかし、男性・女性に関係なく、効果を実感している方が多いのも事実です。男女関係なく、使用できるのは良いですね。

こういった育毛剤は、使用する人によって効果が現れる時間も違いますので、まずは数ヶ月、じっくりと使用されると良いでしょう。

成分分析

【有効成分】

◆ヨウ化ニンニクエキス
ヨウ化ニンニクエキスには、血行促進・抗菌性・保湿性などの効果があります。
皮膚機能を高めてくれる成分です。

◆グリチルリチン酸ジカリウム
グリチルリチン酸ジカリウムは、甘草の根から抽出されている成分です。抗アレルギー作用・解毒作用・抗消化性潰瘍作用などがあります。
肌荒れを防ぎ、肌が敏感な人にも良い成分です。

◆クジンエキス
クジンエキスとは、クララというマメ科の植物の根から抽出される成分です。
殺菌効果・血行促進・毛根の細胞活性化など、育毛剤には欠かせない成分の一つです。

◆ニンジンエキス
ニンジンエキスには、神経細胞活性化・疲労回復・免疫力の増加などの効果があります。
抜け毛に役立つ成分だと言われています。

◆酢酸dl-α-トコフェロール
酢酸dl-α-トコフェロールには、血行促進・抗酸化作用・肌荒れ防止・アンチエイジングなどの効果があります。
脱毛予防・フケの防止などの効果が見込めます。


【危険成分】
アランテ2薬用凌駕には、防腐剤や鉱物油などが一切含まれていません
ただ、有効な成分だとされていても、人によってはアレルギー反応が出たりする場合もありますから、肌の弱い方は、皮膚科医などに相談されてからの使用をお薦めします。

基本情報

◆商品説明
「アランテ2薬用凌駕」は「薬用アランテ」から新たに誕生した育毛剤。
ストレスやAGA(男性型脱毛)、びまん性脱毛、女性型脱毛症など、頭髪のことで悩まれている、様々な方にお薦め。

◆全成分
[有効成分]
ヨウ化ニンニクエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、クジンエキス、ニンジンエキス、酢酸dl-α-トコフェロール

[その他の成分]
精製水、エタノール、エイジツエキス、オウゴンエキス、オレンジ油、チンピエキス、テンチャエキス、冬虫夏草エキス、トウニンエキス、ビタミンA油、ボタンエキス、ヨクイニンエキス、安息香酸Na、パラベン、BG、POE水添ヒマシ油、無水エタノール、香料

《アランテ2》のさらに詳しい情報はこちら
《アランテ2》の今だけお得なキャンペーン情報はこちら