トップへ > 髪にも頭皮にも優しい白髪染めとは? > カラー・ド・ボーテで白髪、綺麗に染まって髪もつやつや一石二鳥

カラー・ド・ボーテで白髪、綺麗に染まって髪もつやつや一石二鳥

『カラー・ド・ボーテ』は30種類の植物エキスをふんだんに盛り込んだヘアカラートリートメントタイプの白髪染めで、髪を労りたい人にはまさにもってこいの白髪染めといえましょう。


豊富に含まれる美容液成分

その成分の内訳は全部書いているとそれだけで終わってしまいそうなので、一部を抜き出します。

・ 染料として、漢方などでも重宝されているウコンやベニバナ。
・ 青色の天然染料として使われるクチナシの花。
・ 美容液成分でも、保湿性の高い牡丹の花や保温効果のあるカモミール。
・ 香辛料としても有名なローズマリー、と実に多種多様。

計30種類以上の美容液成分の一つ一つに効能があり、無駄が全くない点が素晴らしい。


危険性分については、ソルビトールが唯一大量に摂取することで腹痛や下痢を引き起こす危険な食品添加物としてピックアップされていますが、食べ物でない以上深く考える心配はないでしょう。


髪をキレイにするためのヘアカラートリートメント

多種多様なのは植物成分だけでなく、色もブラックやダークブラウンの他にパープルやアッシュと、全7色の豊富なカラーバリエーションがあり、もはや白髪染めというより、そのまんまヘアカラートリートメントと言って差し支えありませんね。


実際に試したところ、手に取るとラベンダーの香りがほのかに広がり、それが心を落ち着かせてくれます。ツーンとした刺激臭がないことに加え、手にとった感じもヒリヒリすること無く普通のヘアカラートリートメントとして使うことが出来ました。


この『カラー・ド・ボーテ』は髪をキレイにするためのヘアカラートリートメントとして開発されており、その言葉通り使う側の立場に立って作られた商品といえます。


実際に理髪店の方にアドバイスを貰い、その結果をフィードバックしたからこそ、染まる+髪をいたわるヘアカラートリートメントが出来たのではないかと感じます。


実際に使った利用者の声

実際の利用者の方の声も聞いてみましょう。

◆40代の女性の方

白髪が気になり、これまで様々な白髪染めを試しましたが、どれも思うようにうまくは染まりませんでした。それが、このカラー・ド・ボーテを軽い気持ちで試してみた所、これまでで一番よく白髪が染まりました

美容院の店員さんから「別のところでメッシュ入れましたか?」と言われるほどの仕上がりになりました。今もこのカラー・ド・ボーテを利用しています。


◆50代女性の方

今まで他の天然成分由来の白髪染めを使っていたのですが、あまり成果が得られず、しかも髪がパサパサになる一方だったので、白髪染め自体に不信感を抱いていました。

それを見かねた友人よりカラー・ド・ボーテを薦められて使い始めた所、少しずつ髪にしっとり感が出始め、1ヶ月半した頃には以前と打って変わっての艶のあるダークブラウンの髪になりました。今でももちろん愛用しています。

-----------------------

このように良い口コミはもちろん多いのですが、やはり同じぐらい多いのは「染まり上がるまで日数がかかる」という不満の声でしょうか。


こればかりはヘアカラートリートメント系の白髪染めの宿命ではないかと思えるほど多く聞きます。カラー・ド・ボーテのみならず他の製品においても、これからの技術革新に期待したいところです。


天然成分の白髪染めでは最安値クラス

30種類の植物成分をふんだんに盛り込み、髪をいたわるヘアカラートリートメントとして作られた『カラー・ド・ボーテ』。お値段の方も1本3,000円切っており、天然成分を盛り込んだ白髪染めの中では最安値クラスを行っているのではないかと思います。


髪にパサツキを感じ、もとの艶ある髪を取り戻したいなと思った方は是非使ってみてください。